4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ 黄色い声が

黄色い声が

夕方に散歩に行こうとボーさんを連れ出したは良いけど
立っているのもなかなかで車が激しいので、
危険だと思って初めからカートに乗せてのお散歩となりました。
カート散歩のデビューでした。
途中向うから高校生がチャリで3人ほど来た。
ボーさんを見つめて可愛い~~~!超可愛いんだけど。
と黄色い声が…。ボーさんギャルにモテモテです。良かったね。

今日、病院へ行くつもりだったけど、やっぱり食がかなり落ちてきているので、
明日、ボーさんを連れて病院へ行って来ようと思います。
とにかくカロリーエイトを無理やり飲ませて様子を見ました。
途中で嫌がったりしていましたが、ほとんど食べていないので、
ガシッと押さえ込んで飲ませるしかないし…。
その時が早まっても食べさせてあげたい。
そう思います。とにかく明日先生に相談してみなくちゃ。
ボーさんがんばって食べてね。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ボギーさん頑張っていますね。
うぶが、ボギーさんが食べれるように、岡山でエールを送っていますよ。
もちろんシュー君もですよ!!

うぶは、足がよたっていますが、どうにか散歩に連れ出しています。
無理はしませんが、歩ける間は歩かせようと・・・

ボギーママさん暑くなってきましたね、ママさんも無理をせず、
頑張ってください。
うぶママもエールを送ります。
2012年07月16日(Mon) 08:56
うぶママさん
編集
> がんばってますぅ~。v-91v-411
> ここ最近特にもう自力では歩けなくなってきています。
> なので、今日もボーさん号(お散歩カー)でお散歩行ってきました。
> もう少し歩ける間はと自力で歩くようにさせてたんですが、
> もう無理そうです。
>
> ホント暑くなりましたね。
> 家でウダウダしています。
> しっかり応援パワー受け取りました。
> 有難うございます。これからも応援パワーよろしくです。
> お盆帰ります。日にち決まったら連絡しますね。
2012年07月16日(Mon) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL