4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ 病院

病院

今日、病院へボーさん連れて行ってきた。
薬では効果が出なくなってるんだと思うから
2~3日に1回注射したら、体がフッと思い出すように
反応して食べる様になるかもしれない。
ステロイドと胃薬の注射をしてもらったけど、
それも効かなくなってくるだろう。
先生曰くもっと早く
死んでいてもおかしくないよ。良くがんばってるね。
夏は越えられないだろうと言う事です。
筋肉がないので注射も痛がるから
痛い思いをさせて、長引かせるのもかわいそうかと思ったり、
でも、食べれるのならと思ったり
色々考えてしまいます。とにかく少し様子を見て考える事にしようと
思います。


夜にパパがボーさん!ボーさん!って声をかけていたけど
まったく反応がなくママがボーさん!って呼んだら上半身を起こした。
パパはママが呼ばんと起きんとか言ってイジイジしていました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL