4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ 涙

仲良しの黒ラブジュピ君が虹の橋を渡ってしまいました。
パパとママが大好きでとっても可愛いジュピ君が…。
悲しい。。。パパさんママさんの心を考えると
胸がいっぱいになります。
体調くずされませんように。
心からご冥福申し上げます。

そしてボーさん今日は少し食べてくれました。
いつまで続くかわかりませんが、又その時その時で考えようと
思います。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ボギー君、本当によく頑張ってくれていますね。
夏までもたない・・・という言葉はショックですけど
ボギー君ならきっと。。。という願いをこめて
いつもいつも見守っていたいと思います。

先程、ジュピ君のところにコメントしてきました。
とても残念です・・・
会ったことはありませんが
ずっと前からの、特に、ブログの前身である
ホームページの頃からのお知り合いですから
すごく思い入れがあります。
しっかりと、命のバトンを受け継いでいかなくてはいけませんよね。
お互い、出来る限り支えていきましょう。。。
2012年07月16日(Mon) 22:42
Re: 蘭ママさん
編集
きっとボーさんは
ママには僕がついていなくちゃと
思ってるんじゃないかと…。
最後まで食べて欲しいです。
パパもボーさんは大丈夫!と言ってました。
それを信じてがんばって介護婆をしていこうと思いますv-411

ジュピ君ほんと残念です。
なんか今日もうその様な気がして…
2012年07月17日(Tue) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL