4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー&ママ ≫ カートと大歩危

カートと大歩危

先日からのカート散歩の様子です。
やっと写真が撮れました。
昨日、買ってみたパンがとても気に入ったらしく
ボーさんママの指までパクリ ( イテェ~! 汗)
まぁ砂糖たっぷりコーティングパンでした。
なんでも食べてくれるだけで嬉しい。

IMGA0433.jpg

IMGA0432.jpg
明日も行こうね。


今日、弁当箱を買いに行くと言うので、
合羽橋までおでかけ、日曜日であんまりお店も開いてなくて
お気に入りが見つからなかったので、
何も買わずに帰るとき、ママトイレに行きたくなったので、
コンビニのトイレに入り勢い良く座った途端、
足に痛みが…。なんなんだ?それにしても
ここのトイレ低いなぁ~!って思った瞬間
あっ又や!
前の人が便座を降ろさずに出ていて、
そのままはまってしまったママ。。。すっぽり落ち込むほど小さなお尻ではないので、
慌てて便座を降ろし座りなおし、自分で大笑い
パパに言うと又やったん?普通見てから座るやろ!と言われた。
でも、上げたら下げとけよ!礼儀やろ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL