4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ 病院へ

病院へ

2日前からガクッと食べなくなったので、
病院で注射をしてもらいました。
後部座席を倒して自転車を乗せて
トレーニングに行くパパにその日に
自転車降ろして!って言ってるのにまったくしない。
おかげでボーさん後部座席に乗れず、どうしようかと
考えた結果、助手席にマットを敷いてボーさんを乗せた。
途中イゴイゴするから絶対うんPだなと思ったけど、
止めれず病院へ到着。着いてすぐに降ろしてうんを
させようとかなりウロウロしてみたけどせず、
診察時間になったので入って行き、
注射してもらった。その帰り道又イゴイゴが始まり助手席でうんPをした。
かぐわしい臭いに包まれ、自宅へ
ボーさんを降ろしたら、お尻の辺りが汚れているので、
そのまま風呂場で綺麗綺麗
バタバタの午前中でした。

ボーさん体重14kgでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL