4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ おむつ

おむつ

ここ何日かボーさんをシー出ししても頭から崩れて、
手の踏ん張りも効かなくなってきて支えきれない時が
増えてきていよいよオムツの準備をしなくちゃ。
ママも腰が痛くて、そして股関節の痛み復活といっしょに膝痛も…。
ボロボロです。
時にはボーさん自分でヨロヨロしながらも歩いてシーを
する時もあって、そんな時に限ってレイナが
ドカッと前にいるからぶつかってこけ、その後はまったく動かなくなるので、
レイナにハウスと言っても入らずてこでもそこを動かない。
その横でママ半分倒れているボーさんを支え、痛い~腰が痛い~
と叫び、そのうちママ爆発レイナに雷が…。
怒りたくはないから言う事聞いてね。
そしていつも横になって寝ているのでちょっと起こそうと
長いクッションを調達しに行こうと思う。
きっとママの悪いくせで可愛いのを見つけると
買っちゃうんだよなぁ~~~

Comment

No title
編集
ボギー君どうぞどうぞ元気になってください!
まだ立ってオシッコ出来ているのですね。
介護をするママさんも辛いでしょうから
無理をされませんようにね。
男の子だからオシッコだけマナーベルトで十分ですよ。
オシメにするときは足を入れたりするのでとても大変でした。ジュピターにはマナーベルトにおばあちゃん用の尿取マットを敷いてあげたのであまり周りを汚すことなくって良かったですよ。腹巻みたいなオシメが売っているからそれでも良い感じですよ。
2012年07月27日(Fri) 20:39
Re: Jママさん
編集
Jママさん大丈夫ですか?

悲しい時は思いっきり泣いて
元気になって下さい。
ずっと応援しています。

そして改君誕生おめでとうございます。
良かったですね。これから益々楽しみですね。


そうなんです。自分で立ってシーをするんですが、
もうヒョロヒョロですぐ倒れてしまいますが、
後ろを着いて歩いてこけそうになるとガシッと
捕まえての繰り返しで、何回かこけると
頭から崩れて立つのも立てなくなります。
そうなるとシーにいたるまで行かなくて…。
まだ立てる間はなんとか自分でさせてあげたいと
思っていますが、時々ちょっと目を離した瞬間にマットの
上が水浸しで体もビシャビシャになります。
そうですね。
腹巻みたいなオシメがあるんですね。
良いですね。早速買いに行きたいと思います。
有難うございます。
これからも応援して下さい。
ママもがんばります。

> ボギー君どうぞどうぞ元気になってください!
> まだ立ってオシッコ出来ているのですね。
> 介護をするママさんも辛いでしょうから
> 無理をされませんようにね。
> 男の子だからオシッコだけマナーベルトで十分ですよ。
> オシメにするときは足を入れたりするのでとても大変でした。ジュピターにはマナーベルトにおばあちゃん用の尿取マットを敷いてあげたのであまり周りを汚すことなくって良かったですよ。腹巻みたいなオシメが売っているからそれでも良い感じですよ。
2012年07月28日(Sat) 07:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL