4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 買い物へ

買い物へ

ボーさん用のオムツとボーさんの体を支えて状態を起こす為の
抱き枕か長いクッションの様なもので良いのがないかと
片道1時間かけて買い物へ
近くで良かったんだけど、ボーさん達のはすべてキャラクター
の柄と決めているので、一番取り扱い商品があって
お安いお店までしばしドライブ
でも、良いのがなくてママの昼弁当を買って帰っただけって感じだった。
残念
スポンサーサイト
ママ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
西松屋のベビー布団やオシッコシートが重宝しますよ。
ジュピターは最後はお布団の上に敷く汗取りマットって言うのを半分に折ってそれにカバー掛けて寝かせていましたよ。
ラウンドベッドは向きを変えたりするのにクッションが有ったりでしにくくってね。
介護ヘルパー並みにシーツやお布団などに包んで回転させるコツを覚えたので、これはヘルパーになれるねってはなしたものですよ。
腹巻は雄には重宝します。ママさんも器用だから作って見るのも良いですよ。私は大型犬のマナーベルトを検索してこれなら私に出来るって思って作りました。淵はパイピングすればほつれないしね。
それに人間用の尿取マットを敷きましたよ。

暑いからばてないでくださいね。
2012年07月28日(Sat) 21:47
Re: Jママさん
編集
有難うございます。
西松屋行ってみます。
オシッコシート敷いてると良いですね。
西松屋さっそく検索です。v-411
マナーベルト作ってみようと思います。
なかなか市販のが合わないなぁ~って思ってました。
挑戦してみますね。
又、情報教えて下さい。

2012年07月29日(Sun) 23:00












非公開コメントにする