4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー&ママ ≫ マナーベルト&熱中症

マナーベルト&熱中症

昨日、ボーさんのマナーベルトを買ってみました。
サイズがどうかと思ったのですが、38cm~43cmのを買ったら、
ブカブカなので、トイレシートを横に3つ折り縦に3つ折して
分厚いシートを使ってますが、ラブではあるけどガリンチョなので
作って見ようと思います。

こんな感じです。
IMGA0434.jpg
スヌーピーにしてみました。
似合いますか?

そして今日、群馬県の館林であったトライアスロンへと行ってきました。
スイムがもうすぐくるかもと思った頃ママに異変
頭はクラクラするし、吐き気はしてくるし、これは駄目だ!と車の中でず~~っと
寝ていた。今日も38℃を記録していた。
救急車がきたりして、この時期に一番暑いとされている場所で開催するのなら、
十分な準備をしなくちゃ。途中でかける水もなくなるようでは
どうにもならん。
まぁ無事に終わって良かった。パパ一応ゴールしました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL