4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ ほんの少し

ほんの少し

今日のボーさん自分で頭を持ち上げたりして、
昨日はダランとなったままだったけど…。
ほんの少し良い感じ。。。
今日はオシッコシートを買いに行きました。
店員さんにオシッコシートはどこ?と
聞いて防水シートはここですと案内してもらい、
安いけど、防水シートとタオルを合わせた様な
ものと色々あったけど、結局タオル地は毛が刺さるし
マットと接している所がすごく暑くなるので、
防水汗取りマットもちろんディズニーを購入
今回はプーさんとミッキー&ミニーの2枚にしました。
ボーさん専用です。ボーさん特別だね!
IMGA0436.jpg

そしてレイさんはボーさんばっかりなので拗ねて
端っこでジトってます。

IMGA0438.jpg

ユナは最近自分の好きな場所がある様で
すぐにお気に入りの場所へ行ってしまします。
これもユナの拗ね拗ねでしょう。

IMGA0437.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL