4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ あれから

あれから

病院で注射してもらったけど、あんまり効果なくて…
1日の量としては小ぶりの桃を半分食べるかどうかと100%ジュース200mlを少し残す量
そしてカロリーエイトを1缶(無理やり)
後水を少しぐらいです。
ポカリの薄めたのを飲ませたり、色々試しています。
カロリーエイトを口に少しずつ入れても、
ジッとしてなかなかペロンペロンとしてくれず、
寝た子を起こすように声をかけるとペロンとして
飲んでくれます。果たして後はどうしたら元気になるのか…。
なんとかボーさんがんばれよ!沢山の人が応援してくれてるぞ!
ママもがんばるからな!いっしょにがんばるぞ!
ボーさんとママのパワーで15歳向かってエイエイオー!!

Comment

No title
編集
ボギーさん好きなものを少しずつでいいから食べてね、
15歳うぶと一緒に迎えようね!!
岡山から応援しています。

ママさんストレスをためないでね、いつでも聞き役になりますよ、無理をせず頑張ってくださいね。
2012年08月04日(Sat) 22:21
Re: うぶママさん
編集
今おやつなんかと水は食べてくれます。
それ以外はまったく食べません。
応援よろしくです。
ストレスの原因はもっか誰かさんなんだけどね。v-411

2012年08月05日(Sun) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL