4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー&ママ ≫ 前を向いて待ってるよ。

前を向いて待ってるよ。

少しずつ気持ちが落ち着いてきました。
まだまだ完全復活とまではいきませんが、
帰ってきてすぐの頃ママが泣いてばっかりいるので、
このまま続くようだったら、子犬を考えた方が良いのかも…
とパパは思っていた様です。でも、3頭は無理です。

泣く時は泣いて絶対ボーさんが帰って来てくれると信じて
その日を楽しみに前を向いて行かなくちゃと思っています。
沢山の方から励ましを頂いて、ご心配をおかけしました。
本当にありがとうございます。
これからもお友達でいて下さい。
少しずつですが、元気になってます。
無理かもわからないけど、もう一度九州で親子孫の再会をさせてあげたいなぁと
思います。が、お金貯めなくちゃ。

実家に帰った時にうぶママさんに教えてもらったきゅうりのからし漬けをするために
粉からしをもうひとつなかなか東京では手に入らない青瓜をこれはぬかづけ用に買ってかえりました。

IMGA0445.jpg
IMGA0446.jpg

からし漬けは大成功  パパの酒のお供になってます。
ぬかづけは明後日ぐらいかも…。楽しみです。


世の中のワンちゃん達が元気で長生きして幸せになってくれますように!!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ボギーママさん、前向きな姿勢に、ボギーさんも安心していると思います。
ボギー君があちらで、ママさんに、エールを送っていますよ[腟究��絖�:v-91]

辛子漬け、箸が進みますよね~
いっぱい食べて、元気を出してくださいね[腟究��絖�:e-68]
私は今、孫育てで、ダイエットしています。
また会えるときは、いつもの私に、戻っていると、思いますけどね[腟究��絖�:e-296]
2012年08月23日(Thu) 21:47
うぶママさん
編集
今朝は海猿のテーマ曲
離れない このままv-266ってところやらで心境に
ピッタリの歌詞があって、v-409ってなりだしたり
って事はあるけど少しずつでも前に進まなくちゃね。

辛子漬けv-218進みますねぇ~v-411
お孫さん達の子守楽しみですね。
今度会うときを楽しみにしています。

2012年08月23日(Thu) 23:36
ぜひぜひ。
編集
しばらくは涙、涙・・・分かります。
ボギーくんもよく頑張ったと思います。
たくさん愛されてとても幸せだったと思います。
これからは、ボギーくんの分までレイナちゃんに長生きしてもらわないと・・・
もちろん、ユナちゃんも!

そして、ぜひぜひ九州へまたきてください。
春、秋問わず、いつでもお待ちしてます。
2012年08月24日(Fri) 01:04
Re: クキレナママさん
編集
そうですね。
ボーさんよくがんばったと思います。
みんな長生きしてね。

いつになるかわかりませんが、
行ける日を楽しみにしています。
クキレナママさんも東京へ来られる時は
ぜひお越し下さいね。

2012年08月25日(Sat) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL