4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ 失敗

失敗

ボーさんの写真を飾ってあげようとフォトフレームを買ってきた。
でも、置き型だったのをかけようとしたんだけど、まっすぐ掛からず
失敗です。どのボーさんにしようかと悩んだけど、あれもこれもとなかなか
決めれず結局ナナ&メリーの写真もいっしょに入れて飾ろうとしたんだけど、
もうひとつフォトフレームを買ってそれにナナ&メリーを入れて飾ろうと思う。
久しぶりにナナの写真をみていたら、これもあれもと…。
なので、壁掛け用のフォトフレームを買って、買ってきたものにみんなのをいっしょに
しようと思う。

今も綺麗なJママさん蘭ママさんクキレナママさんに頂いた、綺麗な花に囲まれて
笑っているようです。
IMGA0450.jpg
会いたいなぁ~とんがり頭やまん丸お目目そしてタレタレお口
触りたいなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

我が家も
編集
写真だらけですよ。(^_^;)
ボギー君と一緒にきっといるかもね。
何かしないととても辛くってウルウルしますね。
J家は黒い影も全くなく家が広くなった感じです。
夫婦で思い出ばかり言ってますよ。
寂しい気持ちの穴が中々ふさがりませんね。
トールも頑張って行きましたね。
行ったら大変良い修了証も貰えてよかったですね。
やっぱり出て行くことが良いと思いますよ。
私も尖がり頭に三角目にビロードのお耳も触りたいですよ。そのたびにウルウル目頭が熱くなります。

2012年08月27日(Mon) 21:51
Re: Jママさん
編集
Jママさんもいっしょですね。
写真の形式を変更したら、
PCで見れるようになって九州オフ会
の時の写真を見ては写真に
ボーしゃ~んジュピ君~って
声をかけていました。
ボーさん達とジュピ君いっしょに遊んでいるでしょうね。



レイナ&ユナはいるけど触ってもボーさんの感触と
違って、やっぱり違うここにはボーさんはいないと
寂しい思いがしてウルウルとなったりします。
パパはレイ&ユナがおるって言うけど
レイはレイでユナはユナボーさんとは違う!って
パパに言うとそうだけど…レイもユナもいるんだから
ゆっくりで良いから元気ださな!と
わかってるんだけどね。なかなか…

認定書もボーさんが
ママがんばれよ!と言っているように思います。
少しずつ涙しながら進んで行こうと思います。

2012年08月29日(Wed) 17:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL