4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ 待ちに待った

待ちに待った

今日トールの日でした。
大丈夫かなぁ?ちょっとウルウル病が出ないか心配だったけど、
こんな時だからこそ行かなくちゃと久しぶりに行った。
何度か危なかったけど、無事に乗り切った。
そして待ちに待ったレベル2の修了書と認定書がきました。
やった~~
IMGA0452.jpg
IMGA0451.jpg
がんばらなくちゃ。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
レベル2の修了おめでとうございます!
すごく上達したんじゃないですか?すごいです。

いつかたくさんの作品みてみたいです。



2012年08月29日(Wed) 00:03
Re:クキレナママさん
編集
有難うございます。
出来の悪い生徒です。
なかなか自宅で練習が……汗v-356
サボりまくっています。もっと自宅で練習しなくちゃ
先生の様にはなれないぞ!と思いながらも
なので全然上達しなくて……
お恥ずかしい限りです。

先生の絵には惚れてまうやろ~!(どっかで聞いたギャグ)
すごいんです。どうしてこんなデザインを考える事が出来るの?
どうしてこんな上手く描けるの?ってもうすごいんです。
尊敬の他何も無いって感じです。
もっと練習して先生に少しでも近づけると良いなぁ~と思ってます。
いつか堂々と見てv-237って胸張って言えるように
がんばります。
又、作品完成したらUPしますね。
2012年08月29日(Wed) 17:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL