4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママと子供たち ≫ 大丈夫かなぁ?

大丈夫かなぁ?

明日から神戸に行きます。
が、台風が接近中と言う事で大丈夫かなぁ?
でも17日に帰ってくるので、ギリ大丈夫かなと思う。

それよりレイとユユがパパと留守番は初めてなので大丈夫かなぁ?
子供達のフードの量やらサプリの事やらわかってないでの
大きく書いて貼っておかなくちゃ。
パパ頼むよ!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
気をつけていってらっしゃいませ。

パパさんとのお留守番も楽しみですね。
どんなことがあるのやら・・・

うちの子たちは、私がいないとき
玄関で待ったりしてるそうです。
いつもいる人がいないというのは寂しいみたいです。
2012年09月14日(Fri) 00:07
Re: クキレナママさん
編集
ただいま~!帰りました。

パパとの留守番はすっごい不安でしたが、
なんとか無事だった様です。
パパが出かけていて帰った時
レイ!って呼んでも動かずあれ?と思ってチョンチョンと
つついたら起きたからホッとした。とパパはあんまり動かないので、
死んだかと焦ったらしいです。
ほんとに寝たらなかなか起きずにビクともしないので、
ビックリしたそうです。

クキレナママがいなくちゃ。寂しいって良いなぁ~~~!
パパに聞くとどうも娘達は平気だった様です。
ママ寂し~~いv-411
2012年09月17日(Mon) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL