4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママと子供たち ≫ 久々

久々

しばらくぶりの更新です。
ここの所バタバタしていて、ず~~~っと実家生活。
パパは久々の独身生活となってました。
が、独身を謳歌する事無くお手上げだったそうです。
レイナ&ユナはと言うとババに張り付きオネダリ攻撃。
ババはママに隠れておやつをやったりして、2人の心と頭の中を鷲掴みにして
帰る前には親方(ママ)は良いけどユナが帰るのが寂しいと言い出してました。
ババはユナが引っ張らないので小さい頃からお気に入りです。
24日に久しぶりのご帰還にパパ曰く久々の飯らしい飯にありつけたと…。
飯炊きババアじゃないぞ!でも、不便かけました。今回はみんな良くがんばりました。
スポンサーサイト

Comment

あ==ぁ
編集
元気でいてくれて良かったです。
メールしてみようと思って居ましたよ。
お父様の入院に付き添われていたのでしょうね。
大変ですね。
東京と神戸の往復は大変でしょう。
無理をされませんようにね!!
ユナちゃんたちも一緒に帰ってたのね。
待遇が良かったみたいですね。笑
2012年10月27日(Sat) 15:40
Re: Jママさん
編集
ご心配かけました。
元気です。v-218
なかなかの待遇でしたよ。v-411v-411
でもやっぱり自分の家でない事わかってるんでしょうね。
床をガリガリしたりして思うようにならなかったみたいです。
帰って来た日は爆睡でした。ストレスが溜まっていたのかも…v-356
2012年10月27日(Sat) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL