4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 部屋の模様替え

部屋の模様替え

いつも寝ているパパの部屋
冬は寒くて寝れんって言うので、
ママ達の部屋と交換した。
タンスを動かしたり、引き出しを全部出して、
腰を痛めない様に気をつけながらの移動。
同じ6畳なのになんだか狭く感じる新しい部屋。
パパはと言うと広々と部屋におります。
そして今までママが台所で仕度していても
部屋から見えたので静かに待っていたけど、
今度は死角になるので、キャンキャンと文句を言い出し
止まりましぇ~~~ん晩飯が……


ちょっと寒くなってきたからそろそろ冬布団を干しておかなくちゃと
押入れを見たらないそうだった。レディース達が布団の
端っこをガジガジしてくれて羽毛を出してくれまして、捨てた事忘れてた。
ないのは服だけじゃなかった。

早速2枚(ババが来た時の為)注文した。
何でもかんでも食うなぁ~~~~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL