4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー&ママ ≫ う~~ん

う~~ん

最近父の事でバタバタしていたから紛れていたけど、
昨日久々にボーさんの写真をママの山が復活してしまって
大泣きスタートです。時折やっぱり波がきます。
まだまだ続くかもわからんかもしれへんけど、
そん時は思いっきり泣いて元気になろうと思う。

一昨日実家へ帰って、まだ終わってない手続きをしてきました。
その日に帰る予定が1日で終わらずパパに子守を頼んで
1泊して昨日全部手続きが終わりました。
やれやれやわ~~。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お父様の訃報に際し
心よりお悔やみを申し上げます。
私もそうでしたけど
仏事って、結構やることが多くて
悲しんでるヒマもないほど。。。
主人が亡くなった時
福岡まで来てくれた母は
一週間ほどで埼玉へ帰る予定が
あまりにも大変な私の様子を見て
帰るに帰れなくなり
結局、、、40日おりました・・・
でも。
そんな忙しい日々の方が
実は、悲しみが紛れたりするんですよね。
ママさんはもちろんですが
ご実家のお母様も、くれぐれもご自愛なさってね。

ボギー君のこと、まだまだお辛いと思います。
ママさんがおっしゃるように
泣きたい時は思いっきり泣く。
それが、今できる立ち直りのきっかけかもしれませんね。
寒くなってきましたので
レイナちゃん&ユナちゃんのお散歩は
暖かい恰好でお出かけしてくださいね。。。
2012年11月08日(Thu) 22:07
Re: 蘭ママさん
編集
有難うございます。
そうなんですよね。
ほんとする事いっぱいですね。
先日終わった時、母がはぁ~~~~~!終わったぁ~~~~!
と叫んでました。v-411
母は頭痛くなってきた。とか言って、
借りてきた猫の様になったり、大きくなったり
大笑いの日々でした。

喜怒哀楽を出して元気になっていこうと思ってます。
来週にでも久しぶりにドッグランへ連れて行ってやろうと
思ってます。
2012年11月09日(Fri) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL