4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ 予定

予定

ここの所ず~~っと我慢させてるし、今度18日も49日で朝から出発
パパはその前から大阪へ出張なので、実家で合流。
と言う事12時間ぐらい留守番させる事になるし、ちょっと可哀想だけど
もう1日我慢してもらう事にしました。
なので、晴れた日には近くにある小金井公園のドッグランへ連れて行って
ストレス発散させてあげようと…。
早速明日  天気予報は晴れよっしゃー
行くぞォ~~
去年は連れて行ってたなぁ~!ボーさんがすぐにこけるので、
後を付いて回ってこけたら起こしをやってたけど、
今年はぼーさんの事もあって1回も行けなかったから
久しぶりだ~~喜んでくれるかなぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL