4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ 公園に来た~~~~!

公園に来た~~~~!

今朝、9時頃家を出発
公園のドッグランに到着小型犬用は何頭かいたけど、
大型犬用は誰もいない。昔ならラッキーって思ったけど、
放した瞬間珍しくユナがはじけた。やった~~と喜んだのも束の間
一瞬にしてストーカーに戻った。
遊んどいで!って言ってもママの横から離れない。
IMGA0457.jpg

IMGA0463.jpg

たまにちょっとそこまで行ってはすぐに戻ってくる。
こう言うとき若いのがいたら、それに釣られて運動してくれるかも…。
誰かお友達来てくれないかなぁって
しばらく待っていたけど、駄目だ!
レイナはやっぱりお年で前ほどウロウロしなくなって
2人揃って周辺にいるだけ、、、
IMGA0460.jpg

IMGA0458.jpg

今度は土曜日か日曜日に行くぞお友達作るぞォ~~~

でも、久しぶりにレイナの良い顔が見れました。
もっともっと良い笑顔にしてあげなくちゃ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL