4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPユナ ≫ 怒られた

怒られた

今日パパがゴルフに勤しんでる間に
ママと娘たちはドッグランへ
日曜日とあっていっぱいのお友達がいました。
リードを放してやると、さっそくラブちゃんがお誘いに…。
おっとユユちゃん久しぶりにラブ走り。
やった~~~で、ママが近くにいると
遊ばなくなるので遠くから見ていたら、
何やらガルガルキャンキャンと声がして、
こらっって飼い主さんの怒る声が…。
ジャックちゃん怒られてました。
そこへ行ってみるとユナジャックラッセルの子に
怒られたらしい。どうも近くに行ったのが嫌だったみたいだ。
その後ジャックのママさんにくっついていたので、
呼んだら来て見たら怪我もしてなかったので、すいません!って言われたので
大丈夫ですよ。と言ったんだけど、
気まずかったのかすぐ帰ってしまった。
その後ショックだったみたいで、ママから離れません。
レイナの足も微妙になってきたので、30分ほどで帰った。
家に着くとユナ沈んで寝てました。
起きたらいつものユナに復活です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL