4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ 又だ

又だ

今日から又工事が始まった。今工事真っ最中。
朝4時までやるらしい。ほんとたまったもんじゃねえなぁ~!
3~4日寝れないなぁ~。

先日パパの伯父さんの訃報があり、パパだけお葬式へ
くも膜下出血だったらしい。倒れたのが休日だったので、
見れる医師がいなく、なかなか受け入れ先が見つからなかったらしい。
やっと受け入れてくれた病院に専門医がいなかったらしく。
父の時もそうだったけど、救急車の中で受け入れ先がなく
なかなか決まらなかったみたいで、その時以前に診察を受けた事があるか?
とか聞かれたみたいだ。
診察受けた事なかったら、受け入れてもらえないなんてどうなん?
もっと医療の受け入れ態勢どうにかしてもらいたいと思う。
助かるものも助からないよ。
政治家なんとかしろよ!

今年は8月から葬儀続きだったけど、来年はいい年になってくれないかなぁ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL