4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPユナ ≫ 失礼な!

失礼な!

今日、パパといつもの公園へGO!
そしてドッグランに入った途端、白内障?って聞いてくる人がいて、
えっって言うとその子白内障?って聞くから
レイとユユが引っ付いていたので、初めレイの事を言ってるのかと思ったら、
ユユの事で、目が出てるから緑内障?とか言ってくる。
生まれつきです!って返事した。ユユを知ってる人はわかってもらえると思うけど、
確かに目が出てるけど、病的なほど出てないぞ!(プンプン)
失礼な!
可愛いじゃないかい!
確かに多摩ちゃんなどのアザラシに似てるけど…。
雷がなると目玉落ちるんじゃないかと思って押さえる事も…
でも、病気じゃないぞ!

Comment

可愛いのに!!
編集
ユナちゃんはバンビの様に可愛い目です!
それが可愛いのです!!
寒くなってきましたね。
散歩も沢山着ていってくださいね。
2012年12月03日(Mon) 21:24
Re: Jママさん
編集
有難うございます。
シャンプーするとアザラシによく似てて…(爆笑)

ほんと寒くなりましたね。
娘達は散歩の仕度をしていると
いつもハイテンションです。v-411

2012年12月03日(Mon) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL