4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ 来た~~~~!

来た~~~~!

来た、来た
レイレイ号の到着だ~~~!
IMGA0479.jpg

折りたたんだ状態
IMGA0478.jpg

やっぱりベビーカーより少し大きい感じだけど、
でも、折り畳みが超楽(若ぶってる)
我家は日々明るくと言う事で、ボーさん号と同じ赤にしました。
グレーもあったけど、やっぱり赤だわ。

パパがボーさん号を売ったら?って言うけど、
ママ売らないと決めたんです。まだまだボーさんと最後カートで散歩した
思い出があるから……。

そして、今日は三鷹の職安へ行った。
でも、ヘルパーの募集が多くて、それに近くがまったくない!
しばらく様子をみよう!
もうひとつの目的は
吉祥寺のユザワヤへミシンの押さえを買いに
それとビニール生地(エコバックなどに使っている生地)も物色するつもりで行った。
布のカットに並んでいる行列を見て、もうあきらめて帰ってきた。
押さえだけはしっかりゲット
と言うのも朝服を着せて散歩に行ったら、以前から思っていたけど、
ユナの服が大きくて気になっていた。
ネットで早速検索。。。でも、思うのがないこれは?と思ったら
むちゃくちゃ高いなのでいっちょ作ってやるか
とそそくさと買い物へ
子供達の事となると行動が早い。
その横でパパがジトっと又、始まったと見ています。
でも、なんとかがんばるぞ!時間がかかるかもしれないけど…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL