4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPパパとママ ≫ コンサート

コンサート

今日、中野サンプラザでスターダストレビューのコンサートがあった。
スタレビのコンサートは初めてでロックと言うと
ギャ~~~~!って吠えるあのイメージがあって
嫌いだったけど、比較的バラードが多くて
素敵な歌声と絶妙なトークとても良かったです。
5時から始まり終わったのは8時30分アンコールを含め
3時間半立つことが多かったので、帰ったら足が棒になってました。
楽しかった~~たまには良いもんだわ。


そして家に着くとすごく静かで寝ているのかと…。
部屋の戸を開けると目の前のゲージの扉が開いてていない!
ふと見るとレイナがソファーにいました。が、一抹の不安が…
しっかり悪いことしていないか、探して見たけど何も悪いことしていなかった様だ。
やれやれ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL