4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 母帰路へ

母帰路へ

今日、神戸へ帰りました。
観光も皇居へ行きたいと言ってたので、
皇居の二重橋へ連れて行き、帰りに銀座へ
そしてランチをして帰りました。
でも、もっとあちこち連れて行ってあげたかったけど、
普段歩いてないから腰が痛いと言うので、
帰宅し一寝入り。

9日に東京に帰ったら、夜9時になった。
帰ったら、何が気に入らないのかブスっとして
母がこんばんわ!って言ってるのに無視
ムカツク!初めて上京してきて第一声がこれか!
ふざけんな!!ほんまに感じ悪いわ。
今は調子良く話しかけてくるけど、しゃべるな!
絶対!許さない!
そんな思い出で始まったので、なんだかスッキリしない上京となった。
何を思ったのか昨日、どっか行きたい所に連れて行くと言ってきた。
ので、母とママは大人の対応で、浅草へ。

まぁともあれ帰りの新幹線から富士山が綺麗に見えて感動したと
電話があったので、一安心だ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL