4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ セレブ犬?

セレブ犬?

今日やっと出来た首輪を受け取りに行ってきた。
思ったよりオレンジが綺麗だった。
でも、見た瞬間あれ?こんなんやったかなぁ~?って
2ヶ月近くたってたので、忘れていた。
IMGA0486.jpg

オレンジがレイナ赤をユナ用に決定。
2個で¥17,???だった。1つ¥10000ぐらいするかと
覚悟していたので、超えなくて良かった。

帰ってすぐにセレブ犬誕生の記念にお写真をと
お嬢さん!って呼んでも拒否されこのポーズ

IMGA0481.jpg

ユナはと言うと気に入ったのかな?
はいポーズ!
IMGA0483.jpg
2人とも良く似合ってるよ。

そして、キャンキャンうるさいので、カミカミ用に骨骨を買って帰りました。
IMGA0480.jpg
これで、ご飯の用意をしとる時ぐらい静かにしてね。
この骨骨を見るとボーさんを思い出し、ちょっとウルウル。
あんまり好きではなかったけど、しばらくカミカミしてすぐにピーピーと呼ぶので、
ボーさん骨骨は?どこにいった?と聞くと目の前にあるのにキョロキョロして両手で挟んで
カミカミしていたなぁ~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL