4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPユナ ≫ おめでとう!

おめでとう!

ユユ~!11歳誕生日おめでとう!
もう11年早いなぁ~これからもっともっとがんばって
長生きしてよ。ず~~~っとママのそばにレイといっしょにいてね。

もう少し暖かくなったら又公園行こうね。

今悩んでる事が…。
それはママ自身の事なんだけど、トールに行く時
荷物が重くて4輪キャリーバックを買ったけど、
どうもしっくりこなくて、そうだ!と思いついたのが
ペットカートに荷物入れて押して行こうかなぁと言うと
パパが年寄りみたい…と でもそう思われても肩こりで
首が動かなくなるより良いかとちょっと思案中
スポンサーサイト

Comment

ユナちゃんオメデトウ(^○^)
編集
ユナちゃんもう11歳なのですね。久住であった時から随分になりますね。
クルクルお目目可愛かったよ。
いつまでも元気でいてくださいね。

トール頑張っていますね。
材料やペイントの道具でやっぱり大きな荷物になるでしょうね。
先生は近くなのかしら?
おばあちゃんのような乳母車じゃないから。
体に負担がなければそういうの使っても良いのじゃないの?
ママさんが少しでも楽に楽しめるのが一番だよね。(^○^)

2013年02月27日(Wed) 17:46
Jママさん
編集
そうですね。東京へ来てすぐの頃だったので、
もう4年ぐらい前になりますね。
又、久住に行けると良いなぁ~。

材料が素材が木なのと後絵の具が20カラーぐらいあるので
結構な重さになって、帰った頃には肩がバリバリに凝ってます。
教室まで電車で1時間30分ぐらいかかります。
今やってるのが完成したら、やっと!レベルⅢが終了して
レベルⅣへ進めます。まだまだ年内はかかりそうです。
練習しなくちゃ。

2013年02月28日(Thu) 09:59
おめでとう♪
編集
遅くなりましたが、
ユナちゃん、11歳なんですね。
おめでとう♪ボギーくんやナナちんの分もこれからも元気に過ごしてネ。
ユナちゃんも童顔だからぜんぜんシニア犬にみえませんね。

↑ 今年も春オフしますヨ~。
久住より手前の湯布院方面なんですけど・・・
(ダメもとでつぶやき→4月20日です。)

トールの荷物大変ですよね。分かります。
1時間半もかかるのならなおさらですね。
私も歩けば5分足らずの所でも荷物が多いから車で行ってました。
先生がこっちに戻ってきたものの再開の兆しがなく、
もう3年近くまともに描いてないかも・・・






2013年03月02日(Sat) 23:35
クキレナママさん
編集
有難うございます。
体も小さいので未だに何ヶ月?と聞かれることも…
もう立派なシニアですと答えるとビックリされます。
ボーさんやナナちんの分まで長生きして欲しいですね。
レナちん悪くならない様に祈ってるよ。
お母ちゃんのレイナも足がかなり弱ってるけど、
まだまだがんばってるよ。レイナを超えて長生きしてね。
レイナにはまだまだ更新してもらわなくちゃ。

オフ会行きた~~い。
今年は無理かも…v-409でも、
いつかきっと又行きますね。
>
トールの先生帰って来られたんですね。
震災の後2ヶ月ぐらいお休みになった時
早くしたい!って思ったから
早く再開したら良いですね。
楽しみですね。又再開したら、
作品UPして発奮させてくださいね。
2013年03月03日(Sun) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL