4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ あれ?

あれ?

今日は、朝一番で病院へ
爪切りに行ってきました。
レイナは病院の玄関入ったらすぐしまったとばかり
すぐに外を向いてお母さん帰ろう!とものすごく訴え、
呼ばれたら、ベタッと伏せてしまって動きません。
動かそうとすると左手を出して、抱っこと言います。
抱えてみるものの駄目で、結局先生に抱えてもらい
長く伸びきった爪を切ってもらいました。
毎回ギャ~~~と雄たけびが上がるのですが、
今回は静かに終わりました。(ホッ)
一方ユナは全身にすごい力を入れて、
きられてる時はそちらを見ようともせず、
顔を背けているので笑われていました。
とにかくやれやれです。
これで歩きやすくなったでしょう。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
コメントが消えてる~~~と思ったら、ちゃんと見ていただいてたようで・・・よかったです。

昨日、爪きりしたんですけど、レナがかなり伸びて大変でした。
ついこの間、切ったと思ったら・・・
シニアになると伸びるもの早いんでしょうか・・・

チョコはちょっと切っただけなのに飛び上がって逃げていきました。
血が出たんじゃないかと焦りましたが大丈夫でした。
かなり嫌みたいです。




2013年04月02日(Tue) 00:46
クキレナママさん
編集
そうなんです。
コメント呼んで返事を書いてる最中
画面が…そしたら消えてました。v-399

ホント早いですね。
なんでなんでしょう?
ちょこちょこ見ているんだけど、
手を触っただけで飛んで逃げてゲージに入ったら出てきません。(汗)
ボーさんは若い時切ろうとしたら、威嚇してましたが、
年と共に大人しく切らすようになって一番しやすかったです。
チョコはきっと婆ちゃんに似てるのかも…v-411
チョコの飛び上がった様子想像してしまいました。v-411

2013年04月03日(Wed) 18:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL