4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ ユナのお婆ちゃん

ユナのお婆ちゃん

3日に爪切りをしてもらおうと久しぶりにドッグスクールへ行った。そしたら、色白のワンちゃんがよたよたと出てきた。じ~~っと見ているとユナのお婆ちゃんのミルキーだと言われて、ショックを受けた。ナナを見ているようだった。ナナほど痩せてはなかったけど、ガリガリになっていた。思わず涙が出そうになったが、必死でこらえた。顔の右が腫れていて腫瘍らしく、こぶし大の乳がんが2箇所破裂してガーゼ交換を毎日しているとの事でした。ミルキーって呼ぶと近づいて来て、甘えるように擦り寄った。なでなでして元気だすんよ。と声はかけたものの…ほんと辛い

Comment

編集
v-12ショック、ミルキーといえばうぶのお母さん!!
長く逢っていないのでいつも気にはなっていたのですが・・・元気で頑張って欲しいものです。v-300
2008年01月07日(Mon) 21:19
うぶママへ
編集
ミルキーも13歳だそうで、傷口も縫っても引っ付かないみたいです。辛いけど早めに会った方が良いかもしれません。あんまりご飯も食べない!って言ってたから…。でもでもがんばって欲しいですね。
がんばれミルキー!!
2008年01月07日(Mon) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL