4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ オニュー

オニュー

パパ体内に立派な脂を蓄えすぎてカッターシャツが小さくなってしまい、
服が小さくなったので買い物へ行きました。
そして良いことがありました。ママの運動靴が汚いと言われ続け、
でもママはまだ履けると抵抗していたのですが、最近さすがにちょっとと思い始めた時に
靴買ったら?と言われ探してみたけど結構お高い。。。
色々試しているとパパがお小遣いで買ってくれました。
これでも少しでも安くて良いのを選びました。
IMGA0515.jpg

そして最近夕方4時30分頃になるとまだ?
お母さんご飯は?と催促
時折笑ってしまいます。

[広告] VPS

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
良かったね!パパさんいつも見ているのね。
良いの買えたね。
レイナちゃんのまだ可愛いよ。目が瞬きしてるよ。まだ?って!!
ワンも動作に出るもんですね。
2013年06月01日(Sat) 20:46
Re: Jママさん
編集
> ラッキーでした。v-218
> まだナナがとっても元気な時に
> レイナ&ナナで引っ張りこかされ
> 靭帯3本切ってからクッションの良い
> ふかふかしたのでないと足が痛くなるので、
> ふかふか探しが…なかなか納得できるのがなくて
> 今回も他のよりクッションが良かったので決めました。
>
> レイナは特に行動でアピールします。
> ボーさんはピーピー言ってアピール
> ユナはチョイチョイと手で、
> ナナはへそ天で手を突き上げてアピールと
> 三者三様ですね。
> 笑ってしまします。
2013年06月02日(Sun) 17:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL