4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPパパとママ ≫ 残念!

残念!

昨日、パパが日ハムの大谷君が見たいと言ったので、
後楽園に行ってきた。
途中で帰って、食事へ
見ず知らずの方に声を掛けられ、
どうしたのかと思ったら、食事の20%引き券を頂きました。
ラッキー
そして娘達が気になるので、急いで帰ったら
パパが呼んでもパパを見ず、ママに集中で大はしゃぎ。
パパすねすねで寝ました。今日から又秋田県へ出張です。

レイナのただれも良くなったので、
シャンプーをしました。良い匂いになりました。
2頭抱えるのは腰が痛い。
シャンプー終わってから湿布貼りまくりでしばらく
安静?状態でした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL