4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ 次へ

次へ

昨日やっとレベルⅢのテストが終了した。

IMGA0516.jpg

少々難ありで鳥の顎?のところがしもぶくれ
青い花は花びらと花びらの間が空いてない
家の屋根下から2番目と3番目の間が空きすぎ
この3点を今度練習帳に書いて次

忘れていたもう1つ
IMGA0514.jpg

この2点がテストの課題です。
このバラは追試となってしまいました。
本来ぶっつけ本番1発勝負なのですが、
あまりにひどくなってしまって
追試となりました。
自分で見ても失敗は良くわかります。
いっしょに習ってる方に自分で言わなくても…と
言われますが、自己報告からスタートして
自分がおかしいと思うところを
まず、先生に伝えます。
やはり自分が駄目と思っているところは
指摘されます。目だけは確かなようです。
なんとかokをもらいました。(汗)
最後のステップへGO
次は百合です。
練習練習  いつも教室の後はそう思うけど
なかなか気持ちが乗っていかない。
こんなんで資格取れないなぁ~
自分にがんばれ
とエールと叱りを込めて
スポンサーサイト

Comment

素敵ですね!
編集
薔薇の花もとってもいいのに追試だったのですかね。
厳しいね。
柔らかいタッチでっても好きですよ。
くまちゃんも可愛いよ。なんか樹里が寝っころがってるみたいに可愛い。笑(^_^)/
頑張って資格をとってくださいね。
次に向かってGO!!
2013年06月12日(Wed) 08:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL