4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 怖い~!

怖い~!

昨日トールだったので、ルンルンと出かけたものの、
途中から何やら嫌な音が
です。そこからママ気持ちが落ち着かず、
終わって帰る時間になっても、ゴロピカは終わらず激しくなってきた。
レイナ&ユナが心配だなぁ~と思いながらも
怖くて出れない。いっしょに習ってる方がチャリンコ
で帰ると言うので、もうわかったから!って言われるぐらいの
勢いで危ないからと阻止した。どうにか治まった
いつ帰るの?今でしょ!っと事で走って電車に乗ってヤレヤレ!と思って揺られていると
稲光が……どうにかこうにか電車も止まらず、家にたどり着いた途端
又、雨と雷が……もう~~~~いやだ~~~~~~。
昨日は疲れて夜9時からサスペンスを見ながら、
転寝をしてしまった。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL