4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 大忙し

大忙し

我家は電波の調子が悪く、ママせっかくスマホにしても
メールがまったく届かなかったり、
次の日にきたりで、役にたたないので、その前の
今で言うガラケーにカードを入れてほぼ2年使っているけど、
先日クキレナママさんにお願いして、
電波の具合を見せてもらったら、すごくスムーズ
パパは以前スマホに抵抗していたけど、
帰ってきて言ったらアイホンに換えて地図を利用したいらしい。
仕事で使うようです。今までママが言ってもゴタクソ並べていたくせに…
と思ったけど、この時に変えなくちゃと昨日から、解約金やらの支払とキャッシュバックの調査で
頭の中大忙しです。いつも黒が良いって言ってたのに今回白にすると言うので
カバーで区別しなくちゃママのと間違えるからカバーをつけて、
首から絶対に提げろと釘をさした。
今週末辺りに探検に行きます。キャッシュバックの多い所を求めて
そう考えるとなんだか楽しくなって来ました。

そしてそしてクキレナママさんに今度のオフ会
10月第4日曜だよと聞きレイナもまだ元気な間に一回行きたいなぁ~と
パパに言うと行こうと返事ワォ~~~!
まだ、はっきり確定ではないけど、後はパパの仕事次第だね。
休みが取れると良いなぁ~~~~!
スポンサーサイト

Comment

お世話になりました。
編集
先日は大変お世話になりました。
たくさんのお土産も・・・
玲奈ちゃん姉妹も恐縮してました。
ありがとうございました。

いろいろなお話が聞けて楽しかったです♪
帰ってから、レナにも大丈夫だよ!と伝えました。(^^)

オフ会は10月26日(土)です。
まだ、みなさんには伝えてませんけど・・・
ぜひぜひ来てください。
パパさん、最高~!(笑)
お仕事入りませんように・・・

スマホも再チャレンジですね。
2013年07月26日(Fri) 01:04
Re: クキレナママさん
編集
今度はゆっくり玲奈ちゃん姉妹もお越し下さい。

こちらこそ色々お話できてとても楽しかったです。

その話をパパにすると親(レイナ)より長生きしなくちゃ駄目だ!
親より早いのはナナだけで十分だと言って鬼の目に涙となってました。
ジジ&ババの想いのパワー(絶対大丈夫)を送りますね。
レナにいっぱい届け~~~~~!
2013年07月26日(Fri) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL