4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ 訃報

訃報

昨日、仲良しのうぶちゃんが虹の橋を渡りました。
さっき、うぶちゃんの体調が気になって電話したら、
昨日…って聞いてもうびっくり
急だったらしくて、うぶママさんの横で静かに
亡くなったそうです。老衰だったようです。
うぶちゃんといっしょに川へ遊びに行ったり、
お家にお邪魔したら、大歓迎してくれたり
なんだか自分の子が亡くなった感じです。
電話の後も涙か止まりません。

うぶちゃん仲良くしてくれてありがとう!
向うでボーさんとナナちんと又いっしょに
遊んでやってね。

うぶちゃんの御冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

Comment

編集
うぶちゃん、亡くなったんですね。
残念です。
眠るように旅立ってしまったのでしょうか・・・

ご冥福をお祈りいたします。
2013年08月14日(Wed) 23:41
編集
ボギーママさん、お体大丈夫ですか?

うぶのためにとてもかわいいお花ありがとうございます。
亡くなる前日の朝、とてもよい、お顔していて、最近写真を撮っていないので、撮りました。
それが遺影となりました。

横レスですが、ごめんなさい。
クキレナママさん、ありがとうございます。
うぶちゃん本当に安らかに旅立ちました。
私の横に寝て、さすりながら静かに、静かに息が切れました。大往生でしょう、とはいえ、うぶの穴は大きく、毎日、胃が付きあがるような気持ちです。
あまり活発ではなかった子ですから、みんなと仲良くしてもらえるかな!

みなさん暑さが厳しいので、ご自愛ください。
ありがとうございました。うぶママ
2013年08月17日(Sat) 13:58
編集
うぶままさん。
レスありがとうございます。

うぶままさんに看取られて安心して旅立ったことと思います。
先に旅立ったたくさんのお友達と仲良く遊んでるといいですね。
その中にクッキーもいますように・・・

お体壊さないようにしてくださいね。

ボギーママさんは体調悪いのですか?
2013年08月18日(Sun) 00:15
Re: クキレナママさん
編集

本当に残念です。
とってもボギーママにも甘えてくれました。
なんとも言えない悲しい思いです。

2013年08月20日(Tue) 23:37
うぶママさん
編集
> 大丈夫です。
> バタバタしていてお返事遅くなってしまいました。
>
> 色白で可愛い子だから、可愛くしてね!とお願いしていたので、
> 気に入ってもらえて良かったです。
> きっと今頃ボーさん達と
> 走って遊んでますよ。きっと…。
> 絶対ナナのちょっかいは受けてると思います。
>
> ずっと応援してます。
> がんばってね。
> >
2013年08月20日(Tue) 23:56
クキレナママさん
編集
> ちょっと体調をくずしてましたが、
> 大丈夫です。
>
> オフ会に向けて準備中です。
> うぶちゃんも誘ってと思ってたけど、
> 残念だなぁ~。ホント残念
2013年08月20日(Tue) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL