4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ さっぱり

さっぱり

今日は、いつも行ってる美容院へ
バッサリ スッキリ カットしてもらいました。
ここはカットが¥1500と消費税
安い!いつも美容院に行って
こんな感じにしてと言って、
途中見せてもらったら、う~ん良い感じと
思って髪が多いのですいてもらうと、
終わった時にはまったく違う髪形へ変身してしまい、
ママ ムカムカして帰るか、
言ったのとまったく違う髪形にされてこれもムカムカ
なので、今の所に引っ越してから
¥1500なら失敗してもムカムカしなくて良いなぁ~と思って
行きだしたら、上手で早い それ以来専門となりました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL