4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ やっと

やっと

以前からず~~っと欲しかったミシン
ついに買ったどぉ~~~
先日、買おうと店に行ったら、無くなっていてガッカリ。。。
もう製造していなく在庫があるだけだから、
かなり探したけど見つからず、半ば諦めてランク下のミシンで
我慢しようかと意中のミシンの半額ぐらいで済むしと、
ウダウダ思っていた。
まぁ~でも、一度行ってみようとお出かけ、
そこにはあったものの¥186000
当初買いに行った金額の倍近く駄目だ。
としょんぼりして帰る途中
もう1件手芸店があるのを思いついた。
どうせないだろうし、あっても高いだろうなぁ~と
でも、話を聞いてみようと寄ってみた。
あった店の人に他の店で、店内で刺繍のしたりする
展示品だったから¥99000ぐらいだったんだけど…と
言ってみたら、¥128000から¥110000にしてくれると
言うので、まぁ予定より¥10000upになったけど
これなら良いかとやっと購入となりました。
うれし~~~い
パパから弁当袋やら色々作ってと言われてますが、
パパは後回し1番はレイナ達


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL