4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ 訃報

訃報

本日午前8時43分蘭ちゃんが虹の橋を渡りました。
とても可愛くて、お宅にお邪魔した時は
横に来てくれて、ボーさん達とも遊んでくれました。
その時の事が思い出されます。
蘭ちゃんいっぱい食べていっぱい走りまわってね。
蘭ママさんの心を思うと胸がいっぱいになります。
蘭ちゃんの御冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

編集
お元気ですか?
今頃はせっせとレイチャン&ユナチャンのお洋服作成中でしょうか?

欄ちゃんの訃報を知り、私もこの場でご冥福をお祈り申し上げます。

他人ごとではなく、欄ちゃんのブログを拝見させてもらっていました。
八月に15歳半で虹の橋を渡ったうぶをだぶらせ、応援をさせてもらっていました。

レイチャン、欄ちゃんやうぶの分も元気で、長生きしてくださいね、数年前のあの大手術を乗り越えられたレイチャンなら大丈夫よ
うぶママ応援していますからね!!
2013年09月16日(Mon) 15:39
Re: うぶママさん
編集
は~い!元気です。
シュー君落ち着きましたか?

ところがまだ点検から返ってきてなくて
手元に届いてないので、布の準備やら刺繍糸の準備やらで、
せっせとやってます。でも、なかなか思った布が見つかりません。v-390


そうなんです。悲しい事が続いて、
レイナもだいぶん足が弱ってきてます。
昨年末に大阪の病院へ行った時、レントゲンを撮ってもらったら、
手術した方の足が又、磨り減って るから
痛みがあると思うと言われました。(ちなみに院長先生ではなかったけど)
でも、自分で歩いてるし、文句だけはもうすごいです。
なんとか16歳17歳と長生きしてくれればと思ってます。


> 欄ちゃんの訃報を知り、私もこの場でご冥福をお祈り申し上げます。
>
> 他人ごとではなく、欄ちゃんのブログを拝見させてもらっていました。
> 八月に15歳半で虹の橋を渡ったうぶをだぶらせ、応援をさせてもらっていました。
>
> レイチャン、欄ちゃんやうぶの分も元気で、長生きしてくださいね、数年前のあの大手術を乗り越えられたレイチャンなら大丈夫よ
> うぶママ応援していますからね!!
2013年09月16日(Mon) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL