4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ 訃報

訃報

クキレナママさんから
20日0:48レナが虹の橋を渡った連絡をもらいました。(涙)
なんとかがんばって欲しいと
ボーさん達に頼むよ。あんたの娘やろ。ナーちゃんも
あんたの姉妹なんやから。と
ずっと願ってましたが、もうなんて言っていいか…

うぶちゃん蘭ちゃんそしてレナと
心が痛い。痛いよ~~
痛いよ~~~~~

レナ~~~~~~!

良くがんばったね。クキちゃんや父ちゃんや姉妹がいるからね。
向うでいっぱい遊んでいっぱい食べるんだよ。
ボーさん、ナーちゃんレナを頼むよ。

ママさん大丈夫ですか?
辛いですね。悲しいですね。私よりもっと心が痛いと思います。
少しずつでも元気になってね。


スポンサーサイト

Comment

編集
なぜこんなに続くのでしょう!!
悲しいね!!

レナちゃんのお悔やみを申し上げます。
クキレナママさん大変でしたね、お体お大事になさってください。


近頃通りすがりの老犬を見ても心が痛みます。

2013年09月20日(Fri) 21:03
編集
レナちんのこと、ママさんのブログで知りました・・・
先日、蘭にお悔やみのコメントをもらったばかりだったので
本当に、ビックリしました。
すごく悲しいです・・・
先程、クキレナママにメールしました。。。

そして。
ママさんには、蘭を偲んでいただいて
本当にありがとうございました。
また、うぶままさんにも
弔意のお言葉をいただき
心より、感謝申し上げます。
今頃は、お空の上で
みんなで走り回っていることでしょう。
みんな、蘭と仲良くしてやってね。。。
2013年09月20日(Fri) 22:24
Re: うぶママさん
編集
本当に今年はどういう年なんでしょう?

昨日、パパが帰ってくるのが遅くて
寝てたので、今朝報告する前から
オヨヨ(涙)
後1回でも良いから会いたかったなぁ~。
きっと背中をむけて前に座ってラブラブ出来たかな?とか
色んな思いが…。v-406
2013年09月21日(Sat) 07:42
Re: 蘭ママさん
編集
先日調子が悪いとメールもらってたので、
なんとか良くなって欲しいと願ってたのですが、
残念でなりません。

今頃蘭ちゃん、うぶちゃん、レナ、ボーさん、ナーナとそしてもう一人の姉妹
メリーもいっしょにきっと遊んでいるのではないでしょうか?
きっとハチャハチャ ナーナがちょっかいかけに行ってるのではないでしょうか。

蘭ちゃん 似たもの親子(ボーとナナ)と遊んでやってね。
2013年09月21日(Sat) 07:52
編集
ボギーママさん又横レスでごめんなさい。

蘭ママさん、うぶ(生)を偲んでいただいてありがとうございます。
私は蘭ママさんほどの立派な介護はできていなかったと思いますが、私なりの事をしました。でもいろいろな後悔もあります。
前犬、メグやはりラブです!!が三歳前に
交通事故で亡くした時、メグにお願いをしました。
うぶを最後まで看取らせてと!!
聞いて貰えたのでしょう、兄妹でも一番長く
15歳6か月と26日頑張ってくれました。
お母さんがそちらに行くときはお迎えに来てねと送り出しました。

蘭ママさんもまだまだお気持ちが癒えぬのに、お気を使っていただきありがとうございます。       うぶママ
2013年09月21日(Sat) 10:20
Re: うぶママさん
編集
大丈夫よ。

又繋がりが出来て、嬉しいママなのです。
どんどん利用してね。

以前クキレナ家のブログにリンクから入れないと
聞いていたので、今日アドレス変更して
入れる様にしたよ。(遅くない? …汗)
と一人ぼけつっこみです。
リンクのアドレス皆さんのをチェック
蘭ちゃんブログも入れないv-405
すぐに変更。蘭ちゃんの会いに行ってみてね。

2013年09月22日(Sun) 06:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL