4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ クレーム &タイヤ

クレーム &タイヤ

いまだミシンが点検から帰ってこず、
まだか!と電話でクレームを入れた。
何もかも準備万端なのに…。
週明けになると思うと言ってたけど、
あまり遅かったら考えよう。

ちなみに刺繍のソフトをpcにインストールしたは良いけど
刺繍の種類がどんなに違うものかなどなど
全然わかんねぇ~。


タイヤの溝はまだあるのにひび割れがひどくて
このままでは車検が通らないと言うので、
車検にはまだ少しあるけど、タイヤを買い換えようと
店に金額を聞きに行くと4本で7~8万かかると
ぎぇ~~~!たけぇなぁ~~~
ということでネット検索し、安い所で注文
それが今日届き家の中に…。
早くなんとかしてもらわなくちゃ。
明日、パパの仕事が早く終ったら、1本1500円ぐらいで
つけてくれるところへ行こう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL