4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ やっと

やっと

今日ミシンを発送すると連絡があった。
明日まで待って、連絡来なかったら、
キャンセルしようと決めてました。
はたまたこの先上手く作れるかなぁ~?
娘の為孫の為がんばるぞォ~~
ちなみにパパが出張に着替えを入れていく袋を
縫ってくれと自分で布を買いに行くからって言うので
何で?と聞くとあーたにまかせるとキャラクターにされるから…と
昨日から岡山へ出張してるけど、行く前にミシンが来たら、
布を買いに行かなくちゃと言うので、
あんたは娘達の後や!と言うとなんでやねんと言うので、
そんなん決まっとるやん!娘達優先と返事しておいた。
パパ又始まったとあきれてます。

スポンサーサイト

Comment

編集
ミシンは来ましたでしょうか?
余り根を詰めないでくださいね!!

早いもので、今日うぶの49日になりました。
朝、ハローにお参りしてきました。また涙です、情けないけど・・・頑張ります。
クキレナちゃんのところも、昨日初七日
でしたね、早いね~
ボギーさんとうぶは命日が一日違いでしたね。ボギーさんは一周期だったのね、気が付かずごめんなさい。
2013年09月27日(Fri) 12:05
Re: うぶママさん
編集
49日早いですね。
レナも初七日ですね。
ぜんぜん情けなくないよ。
何年もたっててもやっぱり泣けてしまうから
思いっきり泣いてね。
我慢しないでね。

きっと、今頃みんなで遊んでると思います。
蘭ちゃんとは初めましてしてると思います。
ご飯の取り合いしてるかもしれませんね。
きっとナナちんが一番早いと思うけど…。
少しずつ少しずつ元気になってね。


ボーさんの1周忌の日には
ママも留守v-392が続いていたので、
何もしてあげれなくて、その前に
線香してお骨をナデナデしました。
ほんとに会いに来てくれない子です。
あんなにママはラブラブだったのに
寂しい限りです。夢で会えるのを楽しみに
してるんだけどなぁ~
2013年09月27日(Fri) 18:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL