4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナナ ≫ 七回忌

七回忌

今日はナナの七回忌です。

IMGA00526.jpg

6年前の今日午前中に病院へ面会に行き、
夕方病院から連絡を受けた事。
そして火葬の時にはうぶママさんにしがみつき
大声で大泣きしたことを昨日の様に
思い出されます。
もう6年経ってしまいました。
ボーさんやメリーとレナに会えたかなぁ?
いっぱい食べていっぱい遊んでるかなぁ?
たまには会いに来てナーちゃん
スポンサーサイト

Comment

編集
月日のたつのは早いものですね~
あの日のことは、昨日のようによみがえります。
良く大阪まで2往復しましたね!!ボギーママとパパの愛の執念だよね!!

ななちゃんと、うぶが遊んでいるときは、間違えたりしましたよね。
きっと皆の中にウブも入れてもらって楽しく
遊んでいてくれたら嬉しいな。
うぶさんはまだ夢に出てきてくれません。
2013年10月01日(Tue) 02:18
Re: うぶママさん
編集
ほんと早いですね。

ナナとうぶちゃん色白だったからよく似てたね。
川遊びに行った時、うぶパパさんが見分けがつかないって
言った後にうぶママさんが言った一言。。
太さでわかる!ってv-411


うぶ家に遊びに行った時にシュー君を怖がらせた事。
今でも色んな事を鮮明に覚えています。
きっとうぶちゃんともいっしょに遊んでますよ。
ナナちんがちょっかいかけないわけがないと
きっとうぶちゃんとうぶママさん理想のラブ走りで
はじけてると思います。
ボーさん未だに夢に来てくれません。(トホホ)

2013年10月01日(Tue) 06:50
Re:Jママさんへ
編集
すいませ~~~ん。
コメント消えちゃいました~e-466

ほんとは職業用ミシンの方が直線が綺麗
らしいのですが、糸調子を自分で調整できないので、
だったら、刺繍がしたいと言う事で決定しました。
シルエットは無料素材からダウンロードしました。
色々作ってみたいなぁ~って思ってます。

最近寂しい限りですね。
2013年10月04日(Fri) 06:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL