4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPパパ ≫ …!

…!

昨日突然何を言うかと思ったら、
パパがレイナ痩せすぎや!あばらが出とるやん!
とママにクレーム
どこのあばらが出とるの?と探しても出とるとこが
ない様なムチムチなのに…。
何があばらや!どこがガリガリやの?と言うと
お嬢さんを触ってこっちから見たらあばらが出とる様に見えた。
とママの気持ちは。。。。
何がや!もう娘の事となったら甘い甘い。
昔からレイナには レイレイとか言うて
ボーさんにはこりゃ!ばかたれが!と(ママの思いは 何がレイレイや!)
そんな怒る様な事もしてないのに、ちょっと何かしたらこの調子
どうなんこれ?でも、夫婦喧嘩をしていると4人
がママの見方ユナは横でチョイチョイと手で大丈夫か?と
レイナとナナはママにべったりひっついて寄り添い
とくにボーさんは傍に来てピーピーと言って心配していました。
その時パパは誰も見方がおらん。。。と落ち込んでいました。
ざまあみろ!(ある意味過激な夫婦です。)
レイナの過保護から思い出に発展してしまったなぁ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL