4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 完成

完成

先日から服を作成に没頭しておりました。
そしてそしてついに完成しました。
IMGA0528.jpg


これはTシャツです。
生地薄くて軽いです。
袖にワンポイントをしてみました。

IMGA0529.jpg

パーカーです。今度は色を逆にしてみました。
こちら生地が厚いので、ラブシルエットを入れたかったけど、
どうにも枠が切り替えのところで上手くいかず、
シンプルに名前だけにしました。

作ったは良いけど、大きい様な一抹不安が…。
もっと刺繍に凝ってと初めの予定だったけど、
シンプルに…。
厚いので、途中でミシンが…。
やっぱ馬力が足りない....。
そこは前のミシンでなんとかカバー
が、今度はロックミシンがプツンプツンと糸が切れて、
出来なくなって、一時実家に帰った時にするかなぁ?と思って
いたけど、う~~~~~悔しい。
なんでできねぇ????と何度もチャレンジ。
やっとできるようになり、完成しました。
で、何回か同じところをかけているので、
そこが不安。
合うと良いなぁ~。細かいところは目をつぶってもらおう
スポンサーサイト

Comment

*(^o^)/*
編集
すっごいかわいいです。
2組も…感激です。
名前の部分もチョコチップのイメージカラーでビックリです。
着せるのがとっても楽しみです。
ありがとうございます〜
2013年10月18日(Fri) 18:37
Re: クキレナママさん
編集
実物見てびっくりしますよ。
粗がいっぱいで…。
パーカーにもラブシルエットを入れて、
すそに足跡をとか色々考えてはいたのですが、
上手くいかなくて断念しました。
待っててね。
2013年10月18日(Fri) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL