4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP家族みんな ≫ 九州進出

九州進出

26日に由布院でオフ会があって行ってきました。
レイナの年齢を考えると…行こうと言うことになりました。
レナに合いたかったなぁ~
きっとレイナにお母さん!って来て、そして私達夫婦の横で
まったりと背中を向けて同じ方向を向いて寄り添ってくれていたのでは
ないかと思っています。そしてクーPさんがお仕事で
Jママさんがお家の改装でお会いする事が出来ませんでした。
残念。。。今度機会がありましたら、その時はお会いできたら嬉しいなぁと
思います。そして初めてお会いする方も
実家が東京だと言う事でいつでもマジ預かりますよ。
沢山の方とお知り合いになれてとても幸せ。


ハイパワーなひ孫達が横に寄り添って甘えてくれました。
ヒー婆ちゃんはとっても幸せです。
そして作成していた服ですが、チップの服がかなり大きく
何をどこで間違えたのか???ショック凹んでいました。
チョコの服はバッチリでした。ホッ
チップの服はクキレナママさんに修正をお願いして…。
お手数おかけします。
IMGA0536.jpg



そしてとっても微笑ましい光景が…
チップが男の子に乗っかりその横でワトソン君が同じ様に
エアー○○ みんな大爆笑でした。
ワトソン君良いキャラしてました。

IMGA0535.jpg

IMGA0534.jpg

レイナとユナもとっても良い顔です。

そしてパパは帰りにお目当ての焼酎とかぼすをGETして
帰ってから早速腹にINしておりました。
うまい!あかん飲みすぎるわと言っ堪能しておりました。
その結果まだ2日なのにしっかりと太ってました。

今回上手く撮れた写真が少なくて…
場所は回りに囲いがしてあるので、
どこに行くかわからないレイナも安心して自由にできました。
とっても良い所でした。又行きたいなぁ。
そしてオーナーさんのドーベルマン(名前が?)君も参加。
すごーーーーく大人しくて良い子でした。
又会えると良いなぁ~。

IMGA0533.jpg

IMGA0537.jpg
これは途中の景色です。

そして最後に

IMGA0532.jpg

親子3世帯向かって左からチョコ、チップ、レイナ、ユナ
チョコ&チップ又行くからね。元気でレナの分まで生きるんだよ。

うぶママさん今度はいっしょに行きましょうね。
スポンサーサイト

Comment

編集
旅行お天気で良かったですね~
楽しそうでヨカッタ!!

クッションありがとうございました。
あんなに手の込んだものを作ってもらって嬉しすぎました。
遠慮なくパパと取り合いをしながら使わせてもらっています。
今回はいいチャンスだったのに残念でした。
又誘ってくださいね。
2013年10月30日(Wed) 12:23
Re: うぶママさん
編集
当日は寒かったけど、帰りの日は快晴でポカポカしてました。

パパさんと取り合いですか?恐縮です。
粗が満載のクッションなのに…穴があったら入りたい思いです。
うぶママさんにいただいた布でランチョンマットを作ろうと思ってます。
今度はぜひいっしょに行きましょうね。
2013年10月30日(Wed) 18:47
編集
パパさん、お目当てのものゲットできたんですね。よかった!

ハイパー孫っちのお世話ありがとうございます。
チップは甘え上手だから安心してたけど、チョコが吠えないかと心配でした。
今度は仲良くなった姿をみていただきたいです。
2013年10月31日(Thu) 15:50
Re: クキレナママさん
編集
しっかりゲットしてルンルンです。
結局インター乗る前にうどん&そばを食べて美味しかったです。

チョコもチップもとても甘えたさんで、
可愛い~~~~!チョコもしっかり甘えてくれました。
パパも何年もフリスビーとかして遊ぶ事がなかったので、
喜んでました。又、甘えてね。
2013年10月31日(Thu) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL