4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPパパとママ ≫ やっぱり違う

やっぱり違う

オフ会の帰りにクキレナママさんにお土産を頂いて、
うめぇ~~と2人共ご飯が進み、
そして又、玲奈家から明太子を頂き、
うめぇ~~とパパは酒が進み、ママはご飯が進み
良いなぁ美味しいものいっぱいあって、
九州に転勤なんないかなぁ~?と言うと
まずないと言われ。。。。がっくしとなりました。
先日近くに手打ちそばの店を見つけて行ってみました。
そばはどこで食べてもはずれはないしと行ったけど、
由布院で帰りに食べたそばの方が美味だったねと
う~~~~ん又食べたいあのそばを……。

クキレナママさん玲奈家のみなさん有難うございました。
お礼が遅くなってしまいました。

今日、お嬢さん達を病院へ爪切りとフィラリアの薬をもらいに行きました。
診察室から出たら、チワワを2頭連れた御夫婦がいらっしゃって、
お嬢さんたちはパパさんの方へ詰め寄り
撫でて!って催促に初めてお会いする方でしたが、
撫でて頂いて特にユナは尻尾ブンブンでかなり嬉しかった様です。

先日えらいこっちゃ!と言うので岡山へ帰って生活できるかと
一瞬喜んだけど、今日からイタリアへ
そして来週月曜日に帰国するとすぐその足で名古屋へと
行くことになったと言う事でした。
なんだとガッカリ
イタリアへ行きたくないと憂鬱だと言って出かけて行きました。
時差ぼけが激しいからしんどいと言ってました。
スポンサーサイト

Comment

編集
お気に召していただけたようで何よりです(^∇^)
我が家のお気に入りでもあります。

パパさん、次の男の子を迎えるのに前向き?なんでしょうか…
また、チョコチップと遊んでもらいたいです。
せめて岡山だったらまた遊びに行けるのに、出張だったんですね。(笑)
2013年11月12日(Tue) 15:33
Re: クキレナママさん
編集
そうなんです。やっと男の子の良さがわかったかと、
チョコ&チップと遊んで良い影響がありました。

早く岡山へ帰りた~~~~~~い!
西日本に出張が多いんだから、
岡山へ支店作らないの?とか
ママ プチプチと文句を言ってます。v-411
岡山だったら遊びに来てもらえたのに…(クーーーーーー残念)v-390
2013年11月14日(Thu) 07:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL