4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 四苦八苦

四苦八苦

昨日から刺繍を始めたものの、球になってしまう。
それで、あれやこれやと四苦八苦していると
お嬢さんがう~~~!う~~~~!と文句を言ってくるし、
なんとかパパ出張の間に仕上げたいなぁ~と思ってる最中
ユナまでいっしょに言い出し、くぅ~~~!イライラ
今日はなんとか良く寝てくれてます。
その間にと説明書とにらめっこしながらなんとか出来たかも?
明日、又実践で試して見なくちゃ。

説明書を見ていたら、何やら揺れてるような…。
ユナがカキカキしているのかと初め思ったけど、
なんか違うと思った瞬間ぐらぐらと地震でした。
速報では震度3ぐらいの体感。
すぐ、娘達の傍へ行き、これ以上大きくなったら、守らなくちゃと
構えていたが、すぐに小さくなった。ホッ!

スポンサーサイト

Comment

編集
地震ひどくなくてよかったです。
パパさんいないと不安になりますよね。

ランチョンマットの仕上がり楽しみにしています。
できたら、アップしてくださいね。

我が家も昨日、車検でした。
あまりの高さにびっくりです。
4度目の車検ですが、あまり乗った記憶が…
レナが競技会に参加してたときは、あちこち遠征してたのに…
2013年11月17日(Sun) 22:10
Re: クキレナママさん
編集
最近又地震が頻繁に起こってますね。
今日、パパは無事に成田に着きました。
が、そのまま名古屋へ行きました。

ランチョンマットの端に刺繍をしてなんて
思っていたら、販売をしてはいけないとかなんとか
予定変更して用意しなくちゃと思案中です。
出来たら又アップしますね。

車検は最初の予定より安くできましたが、
痛い出費です。
又2年後かと思うと胃が痛くなります。v-411

そうですね。
あの頃が懐かし~~い

2013年11月18日(Mon) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL