4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPレイナ ≫ 心配

心配

やれやれとホッとしたところだけど、
今日、夕方ハァハァと暑いの?って時の様な呼吸をして
その後又歩くのがおぼつかない。
その後フードを食べない。ちょうど安納芋が届いていたので、
芋をあげると反応して食べる。まだ、食べてくれるだけ良いけど、
胃炎だけだろうか?
とにかくユナにもらっていた胃薬を飲ませてみた。
とりあえずこれで明日まで様子を見よう。
スポンサーサイト

Comment

編集
心配が続きますね…
やっぱり食べないのが一番気がかりです。
寒くなってきたから体調くずしたんでしょうか?
早く落ち着きますように…

↓ パパさん、私も思わず笑っちゃいました。気まずくなるよりお互い笑った方がいいですよね。
2013年12月03日(Tue) 16:29
Re: クキレナママさん
編集
そうなんです。
急に立てなくなったりしたので、
戸惑ってます。
胃薬を飲ませてなんとかゆっくり食べれる様になりましたが、
フードより芋の方が反応が良いので、
フードを食べれるだけあげて後は芋で補助しようと思ってます。
しんどそうにしています。
それが一番気がかりです。
早く少しでも良くなってくれればと願ってます。

うぶママさんからもうけたようで、花丸をもらいました。爆笑)
2013年12月03日(Tue) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL