4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPレイナ ≫ その後

その後

レイナ昨日から呼吸も安定しているように思います。
まだ、完全に安心とは言い切れませんが、
なんとか元気に食べてます。
ご飯への反応もすこぶる良くとりあえず良かったです。


そしてそして昨日パパが花束を買ってきてくれました。
何?って言うと1ヶ月遅くなったけどちょうど1ヶ月前の
結婚記念日には毎年食べに行ってたけど、今年は行けなかったからと
言う事でした。でも、嵐がくるかも…(爆笑)
丸22年早いもんだ。
スポンサーサイト

Comment

心配ですね。
編集
れいなちゃん少し落ち着いてくれているようですね。ちょっと寒くなってきて体の安定が悪くなってきたのでしょうか?
食べれるものをなんでも食べさせてあげてくださいな。
ワンは物言わないからこういう時ここが痛いよって言ってくれると助かるんだけどね。
ボギーママさんも無理をされませんようにね。
パパさん優しいね。そういうちょっとした心遣いってすごくハートが熱くなりますね。仲良く仲良くね(^_^)/笑
2013年12月05日(Thu) 21:14
Re: Jママさん
編集
なんだか良いかと思えば、悪くなっての繰り返しです。
我家ではボーさんの時から安納芋が大活躍しています。v-411
ほんとにしゃべってくれたらどんなに助かるかと思います。
レイナにも同じ様に精一杯してあげようと思ってます。

パパめったにないけど時々どうしたん?って思う様な事を
言ったり、したりします。v-411

2013年12月06日(Fri) 08:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL