4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPレイナ ≫ 綺麗

綺麗

クキレナママさんからとっても豪華で可愛いお花が届きました。
有難うございます。
IMGA0542.jpg
早速レイナの飾らせてもらいました。
IMGA0541.jpg

ボーさんの時にナナより小さい骨壷だったので、
ナナと同じサイズにしてもらった事があったので、
今回聞いてみたら、セット料金でナナ&ボーさんより
一回り大きいサイズで全部入りました。
そしてレイナはカバーって言うのかなぁ?をセットのがよく見れば
模様が入ってるって感じだったので、別のにしてもらった。
なんだかレイちゃんセレブになりました。
もっと早くにセレブにして欲しかったね。
いっぱい走って思いっきりはじけるんだよ。
みんなでおやつわけっこするんだよ。

クキレナママさん有難うございました。
みんなで、チョコ&チップを守っていると思います。
スポンサーサイト

Comment

編集
レイナちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
もう何と言ってよいか、信じられない気持ちでいっぱいです。
大阪の病院に行って、原因がわかって回復に向かうと信じていました。
クキレナさんのブログを覗いて、びっくりしました。
なんでなんで!!何回読み直しても、レイちゃんの訃報でした。
寂しいね~
レイちゃんよく頑張りました。綺麗なお顔ですよ。
目標の16歳の壁は越えられなかったけど、立派でしたね。
三木のドッグランで遊んだように、うぶも仲間に入れて遊んであげてね!!
きっと向こうでは、うぶも皆に負けないぐらいに走っているかも!!

パパママさん無理をされないように頑張ってください。
2013年12月09日(Mon) 21:15
編集
ブログ、なかなかお邪魔できずだったので
レイナちゃんのこと、今日知りました。
前回のブログで、大阪の病院へと書かれてあったので
私も、元気になって戻ってくるとばかり思っていました。
本当に悲しくて、寂しいです・・・
今頃は、ボーさんたちと会っているかな。
レイナちゃん、蘭とも遊んでやってね。
謹んで、ご冥福をお祈りいたします。。。
2013年12月09日(Mon) 23:01
Re: うぶママさん
編集
なんか大急ぎで逝ってしまいました。
でも、苦しみも短かったし、ご飯も食べたし
ボーさん&ナナは食べれなかったからまだ良かったかと
そう思って自分を納得させるしかないなぁ~~と思ってます。

三木のドッグランで遊んだ時の様に
ボーさんとレイナはわが道を
ナナはあっちこっちとちょっかいをかけ
きっとうぶちゃんも走っているのではないかと思います。
なんせナナのハチャハチャがいますから。。。。(笑)

ゆっくりがんばります。
又連絡しますね。

2013年12月10日(Tue) 17:44
Re: 蘭ママさん
編集
こちらこそいつも読み逃げになってます。

ボーさんとナナにレイナが逝ったよ。
迷わない様に2人で、お迎えきてやってよ!と
声をかけました。
きっと会っていると信じたいと思います。
有難うございます。
2013年12月10日(Tue) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL